· 

ランニングフェスタ

今日は中原区主催のなかはらランニングフェスタの日。西町野球部も4年生以上が参加します。一流アスリート達も走っている等々力陸上競技場を起点に3kmを走ります!楽しく走りきることが目的のこの大会、走るのが得意なメンバーも苦手なメンバーも自分のペースで完走目指すぞ!

まずは5年生。8名が参加しました。走るのが得意なHya、Hskeは上位目指して決死の走り!その他のメンバーも自分のペースで3kmを走り切りました!

続いては4年生の2名。こちらもそれぞれのペースで最後まで歩くことなく走り切りましたよ!

走り終えた後はみんなヘトヘトでしたが、めったに入れない陸上競技場でランニングできるのは貴重な経験!お疲れさまでした!

 

さぁ、午後は野球の練習頑張りましょう~!

 

 

Kshi母