· 

U-15 侍JAPANの西町OB登場!

昨日に引き続き、侍JAPAN戦士に会えました~!西町OBでU-15日本代表に選ばれている佐藤龍月くん。西町OB2名と一緒に監督へ会いに来てくれましたよ!

西町野球部時代に一緒に練習をしていたのはTyaだけなので、他のメンバー達は初めて会う噂の大先輩に昨日以上に大興奮!!(笑)

キャッチボールをしてもらったり、サインを書いてもらったりと、大喜びでした。

最後はJAPANのユニフォームを着てくれて、みんなでパチリ!これからも西町野球部みんなで応援していきますので、頑張って下さいね!!

そして、メンバー達も少しでも後に続けるように、これからも練習頑張りましょう~!!!

 

頑張れ、西町野球部!

 

 

Kshi母