· 

アスレチック&クリスマス会

年内最後の活動は毎年恒例アスレチック&クリスマス会。今年もアスレチックでしっかり体力づくりをして、その後はメンバーお待ちかねのクリスマス会開催です!

まずはアスレチックから。車組と電車組に分かれてつくしのアスレチックへ。今年も相変わらず泥んこ・池ポチャで着換え必須のアスレチックでしたが、みんな思う存分楽しんでいましたよ!

そしてアスレチックから帰宅後の夕方からはクリスマス会!出し物や監督ジャンケンで盛り上がりました!

そして、クリスマス会には学業に専念するため西町を去るMtoとTZコーチも来てくれました!人数が少ない時から一緒に頑張ってくれたのでとても寂しいですが、目標に向かって頑張って下さいね!

年内はこれにて活動終了!皆さんお疲れ様でした!

 

来年も勝利目指してまた頑張りましょう~!!良いお年をお過ごしくださいね。

 

 

Kshi母