· 

必勝祈願&凧揚げ大会

新年あけましておめでとうございます。本年も今井西町野球部をどうぞよろしくお願い致します。

今年もブログで西町メンバーの元気な姿をお伝えできればと思いますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、新年一発目の活動は毎年恒例今井神社での必勝祈願から。今年も怪我無く元気に活動できますように、そして何より一つ一つの試合を大事に勝利を目指して戦うことを神様に誓ってきました。

そして午後からは、中子連主催の凧揚げ大会に参加!コロナ禍でここ数年実施されていなかった凧揚げ大会ですが、今年は宮内グラウンドで実施されました。中子連に所属の野球チームやドッヂボールチームが参加、たくさんの凧が青空に舞う姿は圧巻でしたよ!

また、凧コンテストではKruとSonが入賞!Kruと体調不良でお休みのSonに代わってYtoが表彰式に参列、記念品を頂きました!

明日からは通常通り練習が始まります。まだまだお休み気分が抜けないメンバー達ですが、春の大会に向けて、しっかり体を動かして体力つけていきましょう!

 

今年も頑張れ、西町野球部!!

 

 

Kshi母