· 

新メンバー!&餅つき大会

今日はまずご報告から。4月に新一年生になるYmtoが入部をしてくれました!

2年生以下がいなかった西町野球部としてはとっても嬉しい新メンバー!これからいっぱい野球を楽しんでいこうね!

 

さてさて、今日は今井西町町会主催の餅つき大会もありましたよ!コロナ禍でここ数年は実施されていなかった餅つきでしたが、今年は開催できました(^^)。コーチを始め、保護者も餅つきに参加、初めての餅つきに興味津々のメンバー達でしたよ!

餅つきと併せて簡単なゲーム大会もあり、楽しいひと時を過ごしたメンバー達でした。

西町野球部では引き続き新メンバーを大募集中!野球以外にお祭りやクリスマス会などのイベントもあって、親子共に楽しく参加できます♪

少しでも気になったらぜひ体験会へ!メンバー一同お待ちしています!

 

さぁ、午後は気分を切り替えてしっかり練習しましょう!

 

がんばれ、西町野球部!

 

 

Kshi母