· 

OP戦

春の大会に向けて、OP戦が増えてきました。今日はおなじみ陣屋一丁目野球部さんと対戦です。先週の敗戦を活かして良い戦いができるように頑張るぞー!

今日の先発はHya。まずは初回、後攻の西町は先頭に3ベースヒットを打たれるとその後もヒットとエラーで8点を奪われ、苦しい立ち上がり…。しかし、2回からKtaにスイッチするとこの回0点に抑えるナイスピッチング!3・4回に3点を奪われたものの持ちこたえます。

一方打線は2回に2点、3回に1点と着実に追い上げを見せると、最終回の4回にKtaのヒットから打線がつながり8得点!最後に追いつき、結果11対11の同点で終了。この日4回から入ったNkiは試合で初ヒット!やったね!

その後は低年中心の練習試合を行いました。3年生も着実に成長を見せていますよ!

今日は最後まで諦めることなく粘りを見せることが出来ました!大量得点を奪われても最終回まで何が起きるか分からないのが野球!一方で反省すべきところもまだまだたくさん見つかりました。公式戦に向けて一つずつ進んで行きましょう!

 

頑張れ!西町野球部!

 

 

Kshi母