· 

Tgaお別れ試合

春は別れの季節。。この時期は卒業だけでなく、お引越しも多いですよね。西町野球部でもTgaが山口県へ転居することになりました。1年生から頑張ってくれていたTga。今日はTgaが通う小学校を拠点にしている神地野球部さんとのお別れ試合です。

この日の先発はもちろんTga。左ピッチャーTgaのこれからにとても期待していただけにお引越しは本当に残念です。。

初回フォアボールから先制されましたが、2回までを投げ切り交代。すごく引き締まった良い顔で投げ抜いてくれました!

打撃の方も2回にヒットを放ち有終の美を飾りましたよ!

結果、10対11で勝利!やったね!

最後に神地野球部さんと一緒にパチリ!そして、西町の同学年メンバーとも笑顔で写真を撮りました!

最後にずっとコーチを務めて下さったMmコーチからの挨拶もあり、いよいよお別れが近いんだなと実感しました。。いつも元気に駆け寄ってきてくれる妹のMnちゃん、Knちゃんとも会えなくなるのかと思うと本当に寂しいですが、山口でも野球は続けるとのこと。いつもメンバーの事を気遣ってくれる優しいTgaがみんな大好きだよ!これからもずっとTgaの活躍を祈っています!お引越しまでのあと数回チームに参加してくれるとのこと、最後まで一緒に楽しもうね!!

 

頑張れ、Tga!!

 

 

Kshi母