· 

6年生お別れ試合

6年生の卒業式が間近に迫る中、毎年恒例・今井仲町野球部さんとのラスト試合が行われました。これが6年生が出場する最後の試合。良い思い出になるよう、全力を尽くしましょう!

西町の先発はもちろんRto。Ktoはサードで出場です。仲町さんとはこれまで何度も戦った間柄、お互い笑顔の絶えない試合となりました。

結果は6年生が圧倒的に多い仲町さんに14対3と振るいませんでしたが、結果以上のものを得られたのではないかと思います!最後は仲町さんの6年生とペッパーミルポーズで!

Rtoと共にコーチとしてメンバーを指導して下さったOMコーチの29番の背中を見るのも今日が最後。。

6年生の人数が少ない中、これまで頑張ってくれたRto・Kto。メンバーと活動できるのもあと少しですが、一緒に最後まで野球を楽しんでいきましょうね!

 

 

Kshi母