· 

小杉リーグ#1

新シーズン開幕!新学年での公式戦はおなじみ小杉リーグからとなりました。常日頃から切磋琢磨している陣屋一丁目野球部さん、今井仲町野球部さんと競うリーグ戦。初戦のお相手は陣屋一丁目野球部さんです。2023年初戦、勝利目指して頑張るぞ!!

今日の先発バッテリーはHya&Kta。初回1点を奪われるものの、後続をしっかり抑えてなかなかの立ち上がり。

すると2回にStaのヒットから3点を奪い逆転!

Hyaはその後けん制アウトを取るなど、調子を上げて点を与えず。一方打線は3回に8点を奪う猛攻を見せ、結果11対1のコールド勝ち!!やったー-!!

今日スタメン入りしたTmaも特大の2ベースを放ちましたよ!

新シーズン幸先よく勝利で飾った西町野球部。この勢いで今シーズン勝利を積み重ねていきましょう!!

 

頑張れ、西町野球部!!

 

 

Kshi母