· 

体験会開催中!

花粉も少しずつ落ち着いてきて、良い季節になってきましたよね。これからの時期、運動するにはもってこいです!西町野球部でも体験会開催していますよ!

今日は新3年生のお子さんが体験に来てくれました。WBCを見て興味を持ったとのこと、嬉しい限りです!そして、Ymtoの新2年生のお姉ちゃんも一緒に野球体験!二人とも初めてとは思えないぐらいしっかり打球が飛んでいましたよ!打って走ってとても楽しそうに野球体験をしてくれました!

体験は何度でも可能ですので、またぜひ来てくださいね!

 

今井西町野球部では男女問わずメンバー大募集中です!大谷選手を見て野球をやってみたい!と思った少年少女、ぜひ実際の野球を体験して楽しさを実感してください!ちなみに西町には女子メンバーもいますので、女子も安心して体験に来てくださいね!

 

メンバー一同、グラウンドで待っています~(^^)

 

 

Kshi母