· 

OP戦&体験会

このところ、週末になるとお天気が悪くなりますよね。。土日どちらかは雨で練習や試合が流れることが続いています。昨日も雨で練習が中止となりましたが、今日はひとまずの曇り空。ということで、午前はOP戦実施です。

今日のお相手は有馬フレンズさん。有馬小学校へ遠征し試合です。先発バッテリーはHya&Kta。Hyaは2回までを無失点に抑えますが、3回に5失点し、Kshiに交代。Kshiは後続を断ち、4回も無失点に抑えますが、5回に3点失ったところでKtaに交代。Ktaはその後2失点、6回にも1失点。3人投げて11失点という結果でした。ピッチャー陣、踏ん張りどころです。

一方の打線は、2回にStaのヒットから1点、5回にKkeのフォアボールから1点、6回にYtoの2ベースで2点の計4点。Ytoはきれいなレフト前ヒットを放ちナイスバッティング!結果は11対4と敗戦でしたが、今日は4年生も途中から出場し、新人戦に向けしっかり実践を積みましたよ!

午後は今井小に戻って練習。今日も3名が体験にきてくれました!小雨が降ってきてしまい、雨の中での体験となりましたが、3名とも笑顔で楽しんでくれました!週末は本当雨ばかりで残念なのですが、次回は晴れた日にぜひ!

西町野球部では引き続き体験会を実施中!少しでも野球に興味があれば、ルールを知らなくても、バットを握ったことがなくてもOK、ぜひ体験会へお越しください!週末お天気だけが心配ですが、練習があるときは体験もできますので、お気軽にご連絡下さいね!

 

メンバー一同待ってます~!

 

 

Kshi母