· 

天神練習&OP戦&今井小練習

今日は新メンバーのご紹介から!1年生のKto、2年生のJna、Yrouが入部してくれました!JnaはYmtoのお姉ちゃん。女子メンバー増えました!Kto、Yrouも体験をとても楽しんでくれていたので、これからがとても楽しみです!一緒に野球を頑張っていきましょう~!

さてさて、今日の午前中は天神町野球部さんと合同練習。5年生以下の試合は今年も天神町さんとの合同チームで挑むことがあるので、そのためにもしっかりチームワークを図りたいところ。天神町野球部さん、今年もよろしくお願い致します!

午後は今井小に戻ってOP戦です。お相手は久本ブルーエンジェルスさん。今日もHya、Kshi、Ktaの3人がピッチャーとして登板しましたが、3人合計で16失点。今日は相手からホームランが2本飛び出すなど、結構打たれた印象です。でも逆に言えばストライクが入ってるということ。ここは前向きに捉えましょう!一方で西町の打線は今日も振るわず。。結果16対3で敗戦。しかし、今日はライトへの大きな当たりをNkiが2本キャッチするなど、練習の成果も見られました!このところ良い当たりをしているYtoは今日もヒットを放ち、今4年生は伸び盛りです!

一方、Ymtoを含む新メンバー達は、別メニューで練習。こちらもやる気いっぱいでしたよ!

勝利がなかなか見えない現状ですが、もうこれは地道に練習あるのみ!

 

頑張れ、西町野球部!

 

 

Kshi母