· 

ノーブルホーム杯予選#1

新人戦開幕!5年生以下で戦う新人戦は今年も天神町さんとの合同チーム。今日はいよいよその初戦です。チームワークを発揮して勝利目指すぞ!

今日の先発バッテリーは天神町R&西町Kshi。初回2点を失うものの三振もしっかりとってまずまずの滑り出し。2回も3失点で持ちこたえます。

一方打線は初回に西町Staのスリーベースでまず1点!朝、天神町さんにバッティングセンターへ連れて行ってもらった効果出ました!さらに2回は打線爆発!天神町KのホームランやKshi・天神町Jのスリーベースなども出て大量16得点!3回はRからStaにピッチャーを交代、無得点で抑えて試合を決めました。結果5対17で快勝!!やったね!

新人戦の初戦を気持ちよく勝った天神町・今井西町の合同チーム!明日は同じノーブルホーム杯予選の2戦目が控えています。この勢いそのまま勝利つかむぞ~!

 

頑張れ、合同チーム!!

 

 

Kshi母