· 

多摩川清掃&今井小練習

金曜からの大雨で昨日の練習は中止となった西町野球部。今日はまず川崎市主催の多摩川美化活動に参加。普段使用している天神グラウンド周りを中心に清掃活動を行いました!昨日の雨でグラウンド周辺もだいぶぬかるんでいましたが、参加した高学年メンバーは滑りそうになりながらもゴミ拾い頑張りましたよ!

一方の4年生以下メンバーは今井小で練習。最近入部したメンバー達はテニスラケットや柔らかいボールを使って思いっきり打ったり投げたりの練習をしました!みんないい顔してます!

この時期、お天気が良くなると一気に気温が高くなり、いよいよ夏の気配。これからはより体力勝負になってくるので、まずはしっかり体調を整えながら頑張って練習していきましょう~。

 

西町野球部では引き続きメンバー大募集中!ぜひ体験会へ!メンバー一同お待ちしています!

 

 

Kshi母