· 

プロ野球観戦★

本日は快晴なり!梅雨の晴れ間となった今日は横浜幸銀信用組合さんのご招待でプロ野球セ・パ交流戦を観戦させてもらえることになりました!横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ戦を観に横浜スタジアムへ来ましたよ!

現在DeNAベイスターズは交流戦の優勝争いをしていることもあって、ハマスタは超満員!この日はDeNAベイスターズの選手のドアップTシャツがもらえたりもして、西町メンバーは真夏のような暑さもなんのその、みんな大興奮で観戦しました!なんとスタジアムのビッグスクリーンにメンバー達映りましたよ!!

応援の甲斐もあって、試合は10対1でDeNAベイスターズが快勝!!やったね!

西町からもいつかこの舞台に立てるメンバーが出るかも!?そのためにもまた明日からしっかり練習しましょう~!

 

暑い中引率して下さったコーチの皆さん、ありがとうございました!

 

 

Kshi母