· 

ジャビット杯予選#2

6年生にとって公式戦も残りわずか。そのうちの一つがジャビット杯です。公式戦でなかなか勝ち星を挙げられない状況が続く西町ですが、少しでも長く試合ができるよう、今日こそ勝つぞ~!

2回戦から登場となる西町の初戦は上平間第二青空さん。後攻となった西町は初回3点を奪われるもその裏すぐに3点を奪い返し互角の滑り出し。しかし、2回先発Hyaが打ち込まれ5失点。その裏西町は点数を奪えず。。3回からピッチャーをKshiに交代すると3回は無失点に抑え、ここから反撃のチャンス!3回裏、簡単に2アウトに追い込まれてしまった西町ですが、Rto、Tmaに連続ヒットが生まれ1点!さらに追加点を奪いたいところでしたが。。残念ながら1点止まり。。

4回以降は着実に相手に点を奪われ、逆に西町は点を奪えず。。結果12対4で敗戦。公式戦がまた一つ終わってしまいました。。

試合後の反省会で監督・コーチから勝つことへの意識が足りないと叱咤された6年生メンバー。公式戦も残り残り僅かになってきました。なんとか勝って喜び合えるよう、意識を高く持って練習に臨みましょう~!

頑張れ、西町野球部!

 

 

Kshi母