· 

体験会開催!

今日も暑い。。毎日本当に暑いです。そんな中、西町野球部は午前天神グラウンドでOP戦を行い、下小田中第一武蔵さんをお相手に11対8と快勝!この試合ではKkeとHya、引き続いて行われた低学年戦ではStaにホームランが飛び出し、公式戦に向けチームも上向いてきました。

そして、午後からは今井小に場所を移して体験会を実施!小学2年生のお子さんが参加してくれましたよ!

野球は全く知らなくて、たまたま見た本に載っていた野球に興味をもち体験会に参加してくれたというお子さん。ずっとニコニコ笑顔で体験を楽しんでくれました!

気温が高く、通常よりも短時間となってしまいましたが、最後まで元気に走り回ってくれました。体験は何度でも可能なので、また来てくださいね!

 

そして、嬉しいご報告!4年生のRiが入部してくれました(^^)。女子また増えましたよ!西町野球部では男女問わずメンバーを大募集中!体験会以外の日程でも参加できる場合がありますので、体験会は都合がつかないな、と思う場合でもぜひご一報くださいね。

 

メンバー一同、元気にお待ちしています!

 

 

Kshi母