· 

新メンバー増えました!

秋めいてきましたね!運動をするにも良い時期を迎えます。そのような中、西町野球部にも新メンバーが増えましたよ!

9-10月にかけて、低学年3名が入部してくれました(^^)

まずは2年生Yji。いつもニコニコ楽しそうに練習に参加してくれていますよ!次に1年生Eta。6年生Tmaの弟で以前から練習にも少し参加してくれていて、もうメンバーとはすっかり顔なじみ!そして、今日体験に来てくれて、その場で入部をしてくれた1年生Tmi。ご家族でヤクルトファンということで、野球にも慣れ親しんでいるとのこと。今日も楽しそうに体験してくれました(^^)

可愛い低学年が増えて一緒に野球を楽しんでくれたら嬉しい限り!これから頑張りましょう~!

西町野球部では引き続き部員を大募集しています!小学校生活にも少し慣れてきた1年生や本格的に運動を始めたいなと思っている2,3年生など、学年問わず野球に興味がわいたらぜひ体験会へ!お気軽にお問い合わせ下さい。

 

メンバー一同楽しみにお待ちしています♪

 

 

Kshi母