· 

さわやかカップ教育リーグ#3

風邪、流行ってますね。。今日はさわやかカップ教育リーグの3戦目。しかし、発熱者続出で4年生3名が欠席というなかなか厳しい状況に。。ということで、今日は低学年も高学年も一切関係なし!今日来れたメンバー一丸となって頑張るぞ~!

ピッチャーはKshi。初回2点失い、2回は3人で抑えたもの、3回に5点失いKO。今日は守備に不安があるだけに、もう少し頑張りたかったところ。一方打線はYto、Kshiにヒットが出たものの、なかなか続かない状況が続き、結果9対6で敗戦。初のポジションを守るメンバーや低学年で臨んだ中、1桁台の点数で収まったのは良かったです(^^;

今日初スタメンのRiやJna、そして途中交代のYmtoも試合経験が少ない中で集中してよく頑張りました!これからもどんどん試合に出られるように頑張っていこうね!

明日の小杉リーグは欠席者が多いため、延期となりました。まずはみんな体調を万全にして、元気に野球ができるようにしましょう~!

 

頑張れ、西町野球部!

 

 

Kshi母