· 

OP戦

インフルエンザが大流行中!ということで、今日予定されていたさわやかカップ教育リーグもお相手の南山田ライオンズさんの5年生以下に欠席者が続出してしまったとのことで、急遽6年生を含めたOP戦に変更となりました。でも試合をさせていただけるだけでもありがたい。今の西町はとにかく試合で経験を積むしかない!本番と思ってしっかり動きを確かめましょう!

今日ピッチャーとして登板したのはNkiとYtoの4年生コンビ。Nkiは序盤連続ヒットで5点を失ったものの、2回はホームラン1本の1点に抑え、次回に期待が持てるピッチングでした!Ytoは3回から登板、3人を無失点で抑えるナイスピッチング!最終回はホームランを打たれサヨナラ負けとなってしまいましたが、こちらも次回に期待です(^^)

一方打線は、3回にKshiのスリーベース、Ktaのホームランなどで一挙5点を挙げ追いつきますが、あと一歩及ばず、6対7×で敗戦。

まだまだ守備の動きなど確認すべきところは多いですが、次回南山田ライオンズさんと対戦するときは本番の試合!しっかり練習して本番では勝てるように頑張りましょう~!

 

頑張れ、西町野球部!

 

 

Kshi母