· 

多摩川カップ5年以下戦#2

天神町さんとの合同チームで臨んでいる多摩川カップの5年以下戦。少し間が開いてしまいましたが、本日2回戦。前回劇的なサヨナラ勝ちをしているだけに、今回も期待したいところ!お相手の上丸子サンズさんは強豪チームですが、上を目指して頑張るぞ!

今日の先発バッテリーは天神町Rと西町Kshi。初回、連続ヒットやパスボールなどで5点を失います。2回からはピッチャーとキャッチャーを入れ替えKshiが登板、この回0点に抑えますが、3回に相手のスリーベースなどで3失点。しかし4回は無失点に抑えます。

一方打線は2回まで無失点に抑えられますが、3回、Sta、Ktaがフォアボールを選ぶと天神町H、Rの連続ヒットでこの回4得点!さらに5回天神町Kの3ランが飛び出し、1点差まで追い上げます!よし、ここから!!…というところでしたが、時間切れ。。7対8で敗れました。あとちょっとだった~!!残念!

あと1回あればわからないかも・・と期待したところでの終了だっただけに悔やまれますが、これが勝負というもの。しかし、後半の追い上げは素晴らしかった!天神町さん、今回もありがとうございました!

 

また天神町さんと一緒にチームが組めることを期待しつつ、西町としても実力をつけていかなければと思った試合でした。西町頑張りましょう!

 

また明日から練習だ~!今日は一日お疲れ様でした!

 

 

Kshi母