· 

4町会親睦ソフトボール大会

コロナ禍でずっと開催されていなかった4町会親睦ソフトボール大会が4年ぶりに開催!この日ばかりはメンバー達も応援にまわり、父や母が出場。いつもは審判をして下さっているMYコーチが監督となって優勝目指します!とにかくケガだけはしないように頑張りましょう~!

西町、仲町、上町、南町の今井4町会の総当たり戦で男性は通常とは逆打席で打つというルール。4年も開催されていなかっただけに、出場経験がある人はMY監督以外ゼロ!ということで、強力な助っ人が登場!西町OB3名が来てくださいました!初戦の上町戦はBDコーチの活躍などで12対2で快勝!続く2戦目もEJコーチが先頭バッターホームラン、OBのHN先輩も校舎まで届くホームランを放つなど6対1で勝利!お母さん達もヒットを放つなど頑張りましたよ!

そして最後の3戦目。お相手は仲町さん!OBのYM先輩が校舎屋上まで届く特大ホームランを放つなどしましたが、残念ながら3対4と惜しくも敗戦。完全勝利とはなりませんでしたが、得失点差で西町優勝!やったね!OBのお三方、若者パワーすごかったです!ありがとうございました!

他のチームと違ってお母さん方は素人だらけの西町チームでしたが、子供たちの応援もあって盛り上がりは4町会イチでしたよ(^^;)最後はみんなでパチリ!

負傷してしまったお母さんもいましたが、大きなケガではなかったようで一安心。なんとか無事に大会を終えることができました。

 

OBの方々来年もご参加お待ちしております!

 

今日は一日お疲れ様でした!

 

 

Kshi母