· 

OP戦

年内の全体での練習は今日が最終。今年最後のOP戦は天神町さんと実施です。最後は良い結果で終われるよう、頑張っていきましょう!

今日は6年以下戦と5年以下戦の2試合の予定。まずは6年生の試合から。先発Hyaは初回3人で抑えたものの、2回にフォアボールからのヒットで6失点。3回を無得点に抑えたところで4回からはSuが登板。この日のSuもフォアボールが先行してしまい、4回4失点、5回2失点という結果。6回はHKeが登板し無失点。一方打線はKshiのヒット1本のみと完全に抑えられてしまいました。結果12対0で敗戦。

お昼を挟んで行われた5年以下戦。先発Kshiは初回は1失点に抑えたものの2回にフォアボールからのヒットで4失点。3回を0点に抑えて降板。4回からはSonが登板し、この回無失点に抑えましたが5回につかまり7失点。6回はYtoが登板し8失点。一方の打線は初回Yto、Nkiの連続ヒットで2得点、2回にもYtoのヒットで2得点、6回はパスボールなどから2得点の計6点。結果20対6で敗戦。

後半に出場した1年生Ktoは初のホームインを経験しましたよ!1年生Etaもこの日は代打で登場、打席でバットを振ることができました(^^)

年内最後の試合でしたが、結果はいずれの試合も大敗。。。天神町さんとの差を大きく感じた試合となってしまいました。これから2月下旬までは投球練習などはできない練習制限のある時期になります。試合ができないからこそ、もう一度しっかりトレーニングをして春の大会に向けて頑張っていきましょう!

 

 

Kshi母