· 

アスレチック&クリスマス会

年内最後の活動は毎年恒例のアスレチック&クリスマス会!体力トレーニングの意味合いがあるアスレチックでしっかり体を動かして、夜のクリスマス会楽しみましょう♪

今年もつくしのアスレチックへ。丸太を上ったり、渡ったりと何気に体幹を使いますが、子供たちは大盛り上がりでこなしていました(^^)。そして、これまた例年通り、イカダのコースで川に落ちるメンバー続出!

アスレチック終了後はいったん帰宅し、再度集合してお楽しみのクリスマス会を実施。ビンゴ大会や監督ジャンケンなどで盛り上がりましたよ!

年内の活動はこれにて終了。今年もお世話になりました。

 

年明け、また元気に練習をしていきましょう!

 

良いお年を~!

 

 

Kshi母