· 

必勝祈願&凧揚げ大会

あけましておめでとうございます。2024年も引き続きどうぞよろしくお願い致します!

さて、新年最初の活動は今井神社への必勝祈願から。今年も一年怪我無く元気に活動できますように、そして一つでも多く勝ち進められますようにとの願いを込めて、全員で祈願をしました。

その後、一発目の練習は今井小学校にて。ランニングやサッカーなど、下半身を重点的に痛めつける(笑)トレーニングを中心に行いました。そして午後は宮内グラウンドへ移動して中子連主催の凧揚げ大会へ!今年も500名近い参加者と共に多摩川で一斉に凧揚げをしました!大量の凧が空を舞う姿は圧巻!絡まったりうまく飛ばなかったりで悪戦苦闘するメンバーもいましたが、みんな笑顔で凧揚げを楽しみました。

明後日からは学校も始まり、野球の活動も通常運転となります。休み明け、まずは元気にトレーニングが行えるよう、しっかり体調を整えていきましょう!

 

今年も頑張るぞーー!

 

 

Kshi母