· 

餅つき大会

このところイベント投稿ばかりとなっていますが、もちろん野球の練習もしていますので!・・・と言いつつ、今回も町会主催の餅つき大会が行われましたので、そのご報告を(笑)。

昨年から復活した町会餅つき大会。残念ながら今年はお天気が悪く、小雨が降る中での実施となりましたが、昨年よりもお餅増量!?とのことで、町会の方々主導のもと、西町野球部も参加してきました。

ご年配の方々が多い中、野球部のコーチ陣は餅つきの貴重な戦力!ということで、監督はじめコーチ陣もしっかりお餅をついてきましたよ!寒い中でしたが、炊き立てのもち米でのお餅つきは体も温まりました。

メンバー達も一緒にお餅つきを体験!さらにゲーム大会にも参加して、しっかりお土産のお菓子とお餅をもらい練習へと向かいました!お餅を食べた分しっかりと体を動かしたはず!

再来週からはいよいよ試合も解禁!春の大会に向けてしっかり練習していきましょう!

 

頑張れ、西町野球部!

 

 

Kshi母