· 

6年生復活!

先日東京でも久々に大雪が降りましたよね。この時期、東京神奈川は中学受験真っ盛りなので、受験をしている6年生は大丈夫だったかな、と思いをはせたりしていましたが、その受験もそろそろひと段落する頃。今日の練習には6年の受験組メンバーが復活していましたよ!

全員集合とはなりませんでしたが、肩の荷が下りてすがすがしい顔をしたメンバー達が元気に練習に参加してくれました。ちょっと見ない間にすっかり背も伸びて、声変わりしているメンバーもいたりして、なんだか気軽に声がかけらず。。でも向こうから元気に「終わりました~!」と報告してくれる子もいて嬉しくなりました。久々に集まったせいかテンションが上がりすぎて怒られているメンバーもいましたけどね(苦笑)

卒団まではもうあと1か月ほどしかありませんが、元気に練習に参加して、楽しい思い出を作って欲しいものです。ただ5年以下はもうシーズンはすぐそこ!6年生もみんなのお手本となるように、「やっぱり6年かっこいいな!」と後輩が思ってくれるような行動を心がけて下さいね!

 

来週からはいよいよ試合が解禁!来年度の行方を占うOP戦が始まります。しっかり準備をして臨みましょう!

 

頑張れ、西町野球部!

 

 

Kshi母