· 

OP戦

春の公式戦に向けて、新チームはOP戦を実施中。先週から今日まで3つのOP戦を行いました。

結果から言うと3試合で1勝2敗。

1勝は中丸子みゆきさんをお相手にKshiやStaにホームランもでて7対16とよい形で勝利することができました!

一方、2敗の方は、オール上作さんに9対1、下小田中第一武蔵さんに8対0と得点できずに敗戦でした。新生西町は初回に得点することでどんどん盛り上がり勝ちにつなげるパターンができてきていたので、得点ができないとなかなか厳しい状況に。。監督からも残塁の多さを指摘されていました。守備の乱れもあったので、公式戦に向け課題はまだまだ山積み!

 

一方で、低学年のJna、Ymto、Ktoは試合経験も増えてきて、少しずつボールにバットが当たるようになってきました!誰よりも気合の入っている3人に高学年も負けていられないぞ!

 

また、Htoの妹1年生Nkaも入部、試合デビューを果たしました!ボールガールとして奮闘しましたよ!

いよいよ来週からは公式戦が始まります。シーズンが始まってしまうとあっという間。とにかく一つでも上へ!そして少しでも長く試合ができるように!

 

頑張れ、西町野球部!

 

 

Kshi母