· 

卒団式

今日で6年生は最後。いよいよ卒団の日となってしまいました。寂しい。。例年同様、今年も最後は紅白戦を実施。6年対5年以下で勝負です!

6年生ピッチャーは普段やっていなかったメンバーも最後は投げたい!というメンバーがそれぞれ登板。思い思いの投球を見せてくれました。

また、ここにきてナイスプレーを連発するメンバーもいたりして、もう少し一緒にやりたかったなぁとまた寂しい気持ちに。結果は1点差で6年生の勝利!!そして最後は一人ひとり胴上げをして練習を終えました。

練習後は西町会館にて卒団式を実施。メンバーから保護者の方への感謝を伝えたり、監督・コーチから最後のメッセージをもらったりと、涙をこらえる卒団生もいました。最後はみんなでワイワイ会食をして卒団式は終了となりました。

今年の6年生は8名と多く、仲も良くてにぎやかな学年でした。負けて悔し泣きしたり叱られてべそをかく子もいましたが、最後まで楽しく野球を頑張ってくれて、今日晴れ晴れとした笑顔で卒団です。保護者の皆様も本当にありがとうございました!

 

中学生になってもまた西町に遊びにきてね!待ってるよー!

 

これからも勉強に部活に頑張れ!西町卒団生!

 

 

Kshi母