· 

たまなみ大会#1

先週の雨で試合が流れてしまっていたたまなみ大会の初戦。今日も真夏のような暑さで体がついていけるか心配になりましたが、みんな元気に試合に立つことができました(^^)。昨日の悔しさも残る今日、絶対勝つぞ!と試合前からメンバー全員気合が入っていましたよ!

今日のお相手は溝口第三サンダースさん。後攻となった西町、今日も先発バッテリーはKshi&Kta。初回先頭バッターにヒットを打たれ嫌なムードが漂いかけましたが、Kta⇒Kruで盗塁を阻止して一気に上昇ムードへ!この回無失点に抑えます。するとその裏、好守備を見せたKruがセンター前にヒットを放つとKshiのレフトオーバーで先制!その後Atoもヒットを放ち、この回計5得点!幸先の良いスタートを切ります。

2回は互いに点を奪えず、3回もKshiが三者凡退で抑えると、その裏YtoやHtoのヒットなどで5得点!結果0対10でコールド勝ちとなりました。新チーム公式戦初勝利!やったね!

昨日のうっ憤をはらすかのような勝利でメンバー全員ニコニコ笑顔でグラウンドを後にしました。やっぱり勝つと嬉しいよね!今日は声も良くでていて、全員で勝ち取った勝利でした!

 

来週も公式戦が続きます。今日の勝利で終わらないよう、気を引き締めていきましょう!

 

頑張れ、西町野球部!

 

 

Kshi母