· 

体験会やってます!

急に暑くなってきた今日この頃、西町野球部ではこの週末体験会を実施しました!

体験会には昨日と今日で年長~5年生まで計5名のお子さんが参加してくれました!昨日は小雨もちらつき少し肌寒いくらいでしたが、今日はうって変わって快晴!気温もぐんぐん上がって、みんな汗だくになりながらもとても楽しんでくれました(^^)

もちろん、しっかり水分補給や休息タイムをとりつつ、無理のない範囲で体験会は実施していますので、安心してくださいね。

低学年は体力的に大丈夫かなと心配されることもあるかと思いますが、まずは野球を楽しむところから始めていきますので大丈夫!ご心配事があればお気軽にご相談下さい。

 

西町野球部では年長さん~6年生まで男女問わずメンバーを大募集中!大谷翔平選手みたいにホームランが打ちたい!ちょっとだけボールとグローブ触ってみたい!学校にも少し慣れてきたからスポーツを始めたい!などなど、ちょっとでも野球に関心があればぜひ体験会へ!お気軽にお問合せ下さい。

 

メンバー一同、楽しみに待っています~!

 

 

Kshi母